藤崎優哉の万馬券的中解説!2015年5月30日(日)東京11R

救済馬券セオリーでは、三連複での購入を推奨していますが、
三連複で万馬券を当てる事は簡単なのです。

こちらから実績をご覧下さい。

【救済馬券セオリー】競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開
 
2015年5月30日(日)東京11Rの結果を見てみましょう。

三連複 97番人気 35,820円
http://keiba.rc-marketing.net/images/te20150508.png
※証拠画像

1着は、1番人気のレッドアルヴィス 、
2着は、5番人気のアンズチャン、
3着は、11番人気のキョウエイアシュラ

1番人気が絡んでもこの高配当です。

決まったかと思われましたが、
アンズチャンは良く届いたなと関心しました。

1番人気のレッドアルヴィスは順当です。
これを軸にしない人は、競馬を止めたほうが良いでしょう。

問題は11番人気のキョウエイアシュラが買えるかでしょう。
私からすれば、なぜ11番人気なのか分かりません。

2番人気のエアウルフの前走は、0.6秒差の3着です。
キョウエイアシュラの前走は、0.6秒差ですが、6着です。

また、G3根岸ステークスも、0.6秒差ですが、9着です。

ご存知の通り、根岸ステークスは、フェブラリーSへのステップレースですので、
出走場のレベルも高くなっています。

同じく根岸ステークス0.6秒差10着のグレープブランデーは、
フェブラリーSで4着にきています

もちろん相手が違いますので、
その力関係が成り立つかは分かりません。

しかし、こういった予想方法を知っていれば、
押さえ程度には買えたと思いませんか?

救済馬券セオリーには、こういった王道の分析方法が書かれています。

【救済馬券セオリー】競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開
 
競馬の予想をする上で、間違わないでほしい事は、
着順よりも着差を見てほしいのです。

同じ0.6秒差であれば、着順の3着と9着に違いはありません。

救済馬券セオリーは、突拍子も無いような予想方法ではなく、
カルトな指数でもなく、穴馬ばかりを狙うわけでもなく、
王道の予想方法で着実に利益を積み重ねる予想術です。

もう一点、キョウエイアシュラが買いの要素があります。
それは、商材の中でご説明していますが、
多くの荒れるレースで見られる現象です。

昨今の競馬環境は大きく変わり、家からでも購入することもできますので、
競馬初心者の方、女性の方、お年寄りでも気軽にはじめることができます。

また、楽天銀行やジャパンネット銀行をはじめ、
多くの金融機関で取引ができます。

負けを取り戻すためにも当教材をご活用頂ければ幸いです。


【救済馬券セオリー】競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開